2010年4月30日金曜日

第3回 オールドカーフェスティバル IN ゆ・ら・ら




去る4月29日(木)第3回 オールドカーフェスティバル IN ゆ・ら・ら
(山形県東村山郡中山町の最上川中山緑地多目的広場にて開催)に参加してきました。
私は、オールドカーと呼ばれる希少なクルマを所有していないので「クルマのイラスト」を何点か展示させていただくことに。ゴールデンウィーク初日...。前日降った雨でグランドコンディションは決して良好ではなかったのですが、熱い思いを持っていらっしゃるオーナーさんが多数参加されておられました。

こうしたミーティングに参加させていただいたのは初めて。多くの方々にイラストを見ていただいたり、また励ましのお言葉をいただいたり...。




昼近くに本格的に雨が降り出し、開始から2時間半ほどで展示物を撤収し、傘をさしながら参加車を見学。どのクルマもワックスがけされていて...車体上に踊る水玉がとても綺麗です(^^♪

ビンゴ大会は惨敗(^^;でしたが、会場ちかくの温泉で冷えきった体を温め、帰路につきました。

今回、これぞ「生粋の旧車乗り・・」では!と思われる方とお話しさせていただく機会がありました(^^!

詳細は、次の機会に...。

2010年4月26日月曜日

Jeep Wrangler 途中経過



しばらくぶりの更新です(^^!
制作途中のイラストをUPしてみました。
詳細はまた後日...。