2010年6月19日土曜日

昭和51年式 トヨタ スプリンターDX



4/29のオールドカーフェスティバル IN ゆ・ら・らに見学にいらしたオーナー様に御注文いただきました。使い込まれた風合いがとても心地よく感じられます。なんでも新車で購入されてから現在まで所有されているワンオーナーカーだそうで、最近半年ほどかけて各所をメンテナンスされたとのこと。軽快なエンジン音がとても印象的です。長年にわたり車を維持してきた苦労話を淡々とおだやかに語られるオーナー様。車趣味ってほんと奥が深いですね!

2010年6月10日木曜日

1989年 クライスラー JEEP Wrangler SAHARA



昨年5月にご注文いただいたイラストが完成しました。
長い間お待ちいただいたオーナー様に感謝・感謝です(^^♪

とても愛着があり大事にされていたのですが、大きな修理が必要となり、やむなく廃車にされたそうです。

素敵な思い出がたくさんつまったこのクルマ...。

気持ちを込めて制作させていただきました(^^♪