2010年9月28日火曜日

1959 ALFA ROMEO GIULIETTA SPRINT VELOCE



La Festa Mille Miglia 2009 に出場していたクルマです。

昨年、個展を開催された「cozy」さんが撮影された写真をイラストにしてみました(^^♪

cozyさんの素敵な写真はこちらでご覧になってください

〜快く使用許諾いただいた「cozy」さま...ありがとうございました!

2010年9月27日月曜日

昭和51年式 トヨタ スプリンターDX vol3



車体のイラストです。風合いを崩さずに各部を修復してあるこのクルマ。
気がついたら三十数年が過ぎていた...とおっしゃるオーナーさんのいう通り、いい味わいを感じさせてくれます。

来週末にこの作品をお渡しできる予定です(^^♪

2010年9月23日木曜日

昭和51年式 トヨタ スプリンターDX vol2



オーナーさまの希望でエンジンルームを描かせていただきました。
最近の車と比べると非常にシンプルな印象。当時の排ガス規制で必要だった?エンジンルーム内を駆け回るバキュームホース類が時代を感じさせます(^^♪