2011年4月17日日曜日

再始動... HONDA S600




震災から一ヶ月と何日かが過ぎました。こちら山形県南陽市では、大きな揺れはあったものの(これほど大きな揺れは今まで経験したことがありませんでした...)直接的な被害は、丸一日の停電以外ほとんどありませんでした。地震発生からしばらくの間、多少の物資不足が続きましたが、現在では諸々の制限なしにガソリンが給油できるようになりましたし、近所のスーパーでも一部の商品を除けば普段どおりに買い物ができます。それゆえ、近隣県で起こった大災害がにわかに信じられないほど一見穏やかな日常を過ごしています。こうした何気ない日常は、実は多くの業種でお仕事をされている方々に支えられていることを(いまさらながら...)実感しましたし、あらためて感謝しなければ...と思いました。

震災対応で忙しかった仕事もひと段落しましたのでしばらくぶりに更新することにしました!

まずは、3月7日まで山形県米沢市のカメラのキタムラさまギャラリーをお借りしまして「クルマのイラスト」を展示しておりました。多くの方々にご来場いただきありがとうございました♪

また、ご感想を残してくださったみなさんにも感謝申し上げます。

ぼちぼち新しい作品の制作を始めましたのでこれからもよろしくお願いします(^^♪