2013年10月26日土曜日

VW Golf Gti!

イラスト制作のご依頼いただきありがとうございました(^^

BMW E24 M6!

Hさまご依頼いただきありがとうございます(^^

とてもきれいに維持管理されているM6です!

2013年10月13日日曜日

ありがとうございました(^^!

第7回スーパーカーミーティング...たくさんの方々が訪れてたいへん賑わってました。
危ぶまれた天候も少々風が強かったものの、秋晴れに恵まれました。
ブース正面には、ランボルギーニミウラが型違いで二台!たいへん楽しませていただきました。
イラストをご購入いただい方、ご覧になってくださった方、ご注文いただいた方、みなさんありがとうございました。ただただ感謝です(^^
いつもの通りこんな感じで...

F50 Fさま、ご依頼いただきありがとうございましたm(_ _)m


2013年10月12日土曜日

SUPERCAR MEETING 2013 in YAMAGATA

 第7回スーパーカー・ミーティングin山形
 開催日時:2013年10月13日(日曜日)AM10:00~PM3:00
開催場所:蔵王みはらしの丘ミュージアムパーク
駐車場について:ミュージアムパークは駐車場が限られております、ご来場の皆さんは出来るだけ乗り合わせでお越しいただくか、指定の臨時駐車場にマイカーをお止め下さい。 公園周辺にマイカーを駐車することはできませんので、ご注意願います。
イベント内容:
ウルフ・カウンタックのデモラン(雨天中止)
スーパーカー体験試乗(児童優先)
奥山清行氏・西川 淳氏によるトークショー(ご両人のスケジュールにより中止の場合があります)
スーパーカー消しゴムレース(実際の学校の机を使用します)
震災復興チャリティ・オークション
震災復興チャリティー・モデル撮影会
ミニ・コンサート
露店・物販等多数出店

今年も出店します(^^

2013年7月27日土曜日

イラスト制作中!



(上)アルピーヌV6ターボ,(中)フェラーリ328GTB,(下)アルピナB10です。
鋭意制作中です! ご依頼いただきありがとうございます!

2013年6月30日日曜日

第6回 ノスタルジックカーミーティング inさがえ 

本日は、快晴に恵まれ素晴らしいコンディションの中、開催されました!
暑さの中、来てくださったみなさん!ありがとうございますm( _ _)m

作品を見に来てくださった方々、お買い上げいただいた方々、さらに「くるま絵」を
オーダーしてくださった方々、クルマにまつわる楽しいお話を聞かせてくださった方々、
大勢のみなさんに感謝しております。楽しい一日を過ごさせていただきました!

みなさんありがとうございました!

それから、フェアレディZ (S30)のデザインに深く関わられた田村久米雄さんに再会できました!(昨年はイラスト作品にサインしてくださいました)
今年はさらに、ご自身がデザインされたドアノブや、ステアリングにまつわるお話を伺うことができました。

そういえば、クルマをデザインする際のお話の中で、出来上がった立体模型を、見て確認するだけでなく、手で触った感覚でもう少し膨らましたり、シャープにしたり...などなど
研ぎすまされた感覚でS30をデザインされたんだなぁ〜と 感服いたしました。

素晴らしいお人柄にも触れることができたこと感謝です。
お声をかけていただきほんとうにありがとうございました!



2013年6月9日日曜日

6th Nostalgic Car Meeting 2013 in さがえ


第6回ノスタルジックカー・ミーティング in さがえ

  • 開催日:6月30日(日曜日)雨天決行・悪天候の場合や諸事情により中止の場合があります。
  • 開催場所:寒河江駅前(みこし公園を中心とするエリア)今年から開催場所が変わりますご注意ください。
  • 開催時間:午前10時00分〜午後3時00分
今年も出展します。会場が変更になりましたので来場の際はご注意くださいませ!

2013年2月11日月曜日

ピンクのクラウン

JR仙台駅の改札前に飾られていた新型クラウンです。
立ち止まって撮影する人がけっこういました。

このクルマは、今年中に市販されるそうです(^^!
↓詳しくはこちらで!
http://www.webcg.net/WEBCG/impressions/i0000028005.html?pg=1

2013年1月1日火曜日

新年あけましておめでとうございます(^^

お正月休みは、家族とゆっくり過ごしつつ、
各イベント会場にて、ご注文いただいたクルマのイラストの
仕上げに励みたいと思っております。

今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m